2017年8月11日金曜日

動画:Friday Fabulous Smitten Mittens!!ミトンで簡単カードの作り方も Card No.182


今回のFriday Fabulous ビデオはスミッテンミトンを注目です!すでに8月1日から先行販売開始しているのでもうお手元にお迎えしていただいてる方もいらっしゃいますよね。でも9月1日からの他のホリデーカタログ新製品と一緒にゲットしようと思われている方も多いはず。そしてまだどうしようかなぁと迷い中の方も。まずはこちらのビデオで予習をしてくださいね。英語の文字スタンプの意味も説明していますよ。

ビデオ内ではこちらのカードも作っていますよ!部品だけお見せするつもりだったんですが、余りに可愛いミトンにどうしても我慢できず、急遽カードメーキング部分も付け足しとなりました。
 ではご覧くださいませ!

このカードのサイズは以下の通りです。実は、作った後で気づいたんですが、ミトンはプールパーティーでダイカットしていたのに、カードのマッティングはソフトスカイを使ってました!でも微妙に違う水色がかえってアクセントになって、ミトンがますます引き立つ感じに見えるので満足!こんな風に、時にはちょっとカラーをあえて「完璧コーディネート」にしないっていうのも、面白いかもって実感しました。

リアルレッド:A5(カードベース)、ソフトスカイ:3-3/4インチx5-3/8インチ、ウィスパーホワイト:5-1/5インチx3-1/2インチ      

さて、明日はまた海外デモンストレーターさんと一緒にインターナショナルブログホップに参加致しますよ。マジックカードがテーマなのです!そしてその作品は「バースデーデリバリー」オンラインクラスのプロジェクト②でもあるんです。お楽しみに!!
 本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「そうでしたか!」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
スミッテンミトンバンドル
その他の材料

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿